あじさいの園芸講習会
7月15日(水)13:00~15:00 |
あじさいをもっと美しく育ててみませんか?🌿 毎年きれいに咲かせたいけれど、「いつ剪定したらいいの?」 「どんな管理をすればいいの?」とお悩みの方も多いのではないでしょうか。
今回の園芸講習会では、園芸の専門家があじさいの剪定方法や管理のポイントをわかりやすく解説します。 実際に剪定を体験しながら学べるので、ご自宅でのお手入れにもすぐに活かせます。 コツを学んで、あじさいをもっと楽しみましょう♪
日時:7月15日(水)13:00~15:00
場所:中央花壇付近のあじさいを剪定します。 まずは本館インフォメーションカウンターにて受付をお願いします。
対象:高校生以上
定員:10名(事前予約制、お電話ください)
参加費:無料
持ち物:軍手、水筒、帽子、汚れても良い服装 (剪定ばさみに関しては貸出いたします)
ご予約・お問合せ093-961-6045まで
|
|---|

