MENU

お知らせ

総合農事センターからのお知らせ

no image
*

ひまわり市場臨時休業のお知らせ

いつもひまわり市場をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら店舗内工事のため

2024年3月27日(水)は臨時休業とさせて頂きます。

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

*

ドッグラン利用中止のお知らせ

【ドッグラン利用中止のお知らせ】

日頃より花農丘公園のドッグランをご利用いただき

誠にありがとうございます。

芝生敷設作業を行うため、下記の期間利用を中止させていただきます。

ご利用を予定されている皆様には 大変ご迷惑をおかけしますが、

何卒ご理解の程お願い申し上げます。

【ご利用中止期間】

2024年3月18日(月)~2024年3月19日(火)

*

本館 お手洗いの利用について

本館の電気工事に伴い、下記日程にて本館1階のお手洗いの利用を停止いたします。

期間中は、本館2Fのお手洗いをご利用いただきますようお願いいたします。

工事期間:2024年3月11日(月)~3月12日(火)

場所:花農丘公園 本館1Fお手洗い

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

*

BBQガーデン価格改定のお知らせ

*

年末年始休園日のお知らせ

今年も花農丘公園にご来園いただきまして誠にありがとうございました。

年末年始の休園日をお知らせします。

下記の日程は休園となりますので、よろしくお願いいたします。

休園日

【12月29日(金)~1月3日(水)】

 

*

【ドッグラン】わんわんナビで紹介されました

わんわんナビで、農事センターのドッグランが紹介されました。

 

福岡県の人気ドッグランおすすめ10選!行く前の準備・必要な持ち物などもご紹介!